Star Story

誰の、なんの物語? 私の過ごしている日々の物語!



スポンサー広告 |

あけおめ

簡単に挨拶だけ
あけましておめでとうございます!(大遅刻)
今年もよろしくね!

今年はメイプルのFA出してみようかな・・・・・

しかし来年受験だ!うわぁどうしよう!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |

テイルズ オブ グレイセス エフ クリアっ!

とりあえず相談したい
うちの親がピクシブをエロサイトだと思っているんだが・・・
どう説明すればいい?

さて、本題に入るよ
あっ!野生のネタバレルが現れた!

→逃げる 戦う バッグ ポケモン


グレイセスfクリアッ!!イェ~ぃ!
まさか本当に親子になるとは・・・・!
リトルクイーン!ラムダ!君達よくがんばった!

ev:兄と弟の約束(エンディングのアレ)
アスベルさん!告白のときにソフィをいれるのか!?
その告白がコレ

ア:前も言ったけど、ちゃんと言えなかったから改めて言う。
  俺とソフィと・・・一緒に暮らしてくれないか?

ソフィ・・ヒューマノイドのくせに・・・!
(ソフィのことを長門って呼んでた)

スクープ!弟君が総理の娘と結婚!?
どうするパスカル!



どうでもいいけど、ポケモンのニックネームってどうやってつける?
最初は思いつきでやるけど、だんだんネタが切れてくるでしょ?
妹と一緒にポケモンには絶対ニックネームをつける!ってコトにしてるけど
そして2人の結果がコレだよ!

ゆうきの手持ち
シアン/ミロカロス   Lv100
ラムダ/ゴウカザル  Lv100
シルラ/デオキシス  Lv100
リンくん/ビリジオン  Lv80
アイくん/コバルオン Lv95
カーくん/チルタリス Lv77

の手持ち
ゼシル/ミュウ    Lv100
シゼル/エンペルト Lv100
ライカ/サンダー   Lv100
ピット/ウルガモス  Lv75
オズ/シャンデラ   Lv70
ロイ/ギギギアル   Lv61



それぞれ4匹目からヤバくなってる気がする・・・
あのガにピットはないだろ・・・(くわしくはアデクと戦え!)
ロイは601番(610だっけ?)だからなんだとか
なぜ61レベにするんだ・・・無駄にこってる・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

毛糸のカービィについて

おかしいと思うんだ!
なんであんなデデデとメタさんが強いの!?

最初なんて2人とも逃げるしかなかったよ!?
エアーマンくらい倒せねぇーー!!って思ったほど!

心境にぴったりだったのでお借りしました!陽丘さんありがとう!そしてスイマセン!


14799229_m.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

秋葉原に行こう!

2日間、東京に行っていました!
新潟から東京へは遠くて・・・
はっきり言おう、疲れた>楽しい

1日目 東京ディズニーシー!
乗ったもの

なんとかアドベンチャー(ハンドル席でした!)
レイジングスピリッツ(なにコレ楽しい)
アクアトピアだっけ?(すごく待ったのにコレ!?)
トルネードを消すヤツ(すごく楽しい!)
船 汽車(電車?) (てゆーか移動手段?)

エクスピアリ?にも行きました!

2日目 東京ディズニーシー&秋葉原!
乗ったもの
タワーオブテラー(すごく楽しいぃぃぃぃぃぃっ!?)

in秋葉原
妹&お母さん  私&お父さん で歩きましたww

とりあえず秋葉原冒険記?始めます!

長文注意です!クソ長いよ!

AKBのスタジオ?でわかれました
ポスター、それぞれの人の鼻に煙草とか押し付けた跡が・・・

お父さんと一緒にアキバを歩きます
父:そういえば友希はどこに行きたいんだ?
友:とくにないよ?――――

横断歩道を歩きながら言う
そして後ろでメイドさんがチラシを配っているが気にしない

友:―――メイドさんが見たかっただけだし
メ:あのっ!よかったらどうぞっ!メイド喫茶〇〇ですっ!

反応いいなぁ!
友:あ・・・の、えっと・・いいです
メ:楽しいから来てください~っ!
友:あのっ、ですから・・・
メ:お願いします~っ!

その後もさらに食い下がるメイドさん
なんとか断ったけどね・・・

父:遠慮しないでもらえばよかったのにww

父さん、アンタ少し黙っててくれないか?

メ:あっ!メイド喫茶〇〇で~す!よろしくお願いしま~す!
父:あっ、はいどうも

そしてもらったチラシを私に渡す父

メ:メイド喫茶〇〇です!来てくださいっ!
父:はい

そしてもらったチラシを私に渡す父

友:・・・・!!
父:記念にもらっておけww
友:いらないよ!ただ本当にメイドがいるか見たかっただけだし!
  私はそんなにオタクじゃないよ!?

ゲーマーだけどね!
でも周りにエロゲーの広告とかが普通においてあるから目のやり場に困るんだけどね・・・

父:嫌なら家に帰ってから俺にくれ。記念にとっておく
友:(ボソッ・・・)お父さんのムッツリ

そしてガンダム喫茶に入って適当にご飯を食べてからまた歩く

それにしても流石電気街。電気店がたくさんありますね
メイドさんのチラシをもらっては私に押し付ける父にはもうなにも言わない

ふと目に入った広告が無駄に気になった
膝枕・耳かき
友:あの店・・・なにやるんだろ・・・
父:膝枕と耳かきだろ
友:まぁそうなんだろうけど・・・大丈夫なのかな・・・
父:なにが?
友:収入とか、人気とか
父:大丈夫なんだろ?

ふと歩きながら思った。もしもAKB48がKAB(カービィ)48だったらどうなる?
A.歌った瞬間、死亡確定。さようなら自分

しばらく歩いたら母から電話が
母:そろそろ合流しよ~ 
父:分かった

母&妹に合流することになった
集合場所は駅らしい

駅に向かってひたすら歩く
駅に向かってる途中にダンテのコスプレと猫又?のコスプレをしてる人に出会う
本当にコスプレする人いるんだ・・・

妹&母と合流して、新潟に帰ることになった
東京はとっても疲れました・・・早く帰りt

妹:あれ?姉ちゃんそのチラシな・・に?

妹が気づいてはいけないことに気づく!

妹:姉ちゃん・・・その大量のメイド喫茶のチラシ・・・なに?
友:こっ、コレは父さんがっ!
父:照れなくてもいいだろ?なに、ごまかそうとしてるんだ

黙れ父さん!
テポドンとかライフルとかに打たれて死ねばいいのに!畜生っ!!


コメント返し

>KBОXさん
はい!wiiです!
その気になれば1日でクリアできるソフト





未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

毛糸のカービィ!

買いました!
遅い?そんなの気にするな!
まぁ買ったのは昨日なんだけど・・・

んで、今どこまで進んだか。えっと
クリアしてしまったww

え?なんで?USDXだって1週間はかかったよ?
ようするに、毛糸のカービィは、なぜかものすごく簡単だった・・・



とりあえずボスキャラ紹介!(ぇ

グラスランド・・・トドワン(簡単だった。流石Lv1ボス)

ホットランド・・・フェニクロウ(少し難しかった。ダイナブレイドに似てる攻撃法)

ファンタジーランド・・・ランプキン(ものすごく楽しかった。レッツ・マジックショータイム?)

ウォーターランド・・・イカスタコス(面倒だった。水中のバトルは嫌いだぁぁぁ!!)

スノーランド・・・デデデだいおう(あれ?なんか予想以上に強い?デデデのくせにっ!)

スペースランド・・・メタナイト(ものすごく強い。ラスボスより強い。え?なにこれチート?)

プププランド・・・アミーボ・アモーレ(ラスボス。トドワンとタコとかだして攻撃してきます)
          アミーボ・ロボ(ちょ・・・!ロボとか反則・・・!)



ちなみに、カービィの部屋とかあって、そこに家具とか置けるんだけど、そのとき思ったこと

私:メタさんの仮面とかあればいいのに・・・割る手間省けるしさーw

妹:仮面と言えば、どうしてスマブラで仮面割れなかったんだろうねーw

んで、ステージ戦艦ハルバード

『メタナイトの仮面』を見つけた!つければメタナイト気分になれる。

あ・・・あるんだ・・・

スペアか?スペアなのか!?カービィに割られたときの対策か!?
ちなみに『デデデのガウン』とか『ほうけんギャラクシア』とかもある!


あと、2人で一緒にやってるとこんなことがある!

パターン1 普通の人達 VSメタナイト

 :あっ!ゴメン!ミスった!
 :大丈夫!これくらいならワッペン手に入れられる!
 :分かった!
  ~戦闘中~
 :よっしゃあ!クリア!
 :ワッペンもゲットだぜぇぇ!!


パターン2 私と妹 VSメタナイト
     ~戦闘中~
妹:あっ・・!ちょ・・っなにしてんだバカービィ!!
私:うるさい青玉王子!ってぁぁぁ!!なにやってんだよ!
妹:え?のぉぉぉぉ!!援護しろよ!桃玉!
私:できるか!ってぁぁぁぁ!!ビーズがぁぁ!?
妹:は!?ビーズ10個?集めろ桃玉ぁぁ!!
私:お前が集めろよ青玉!役立たずは雑用でもしてろ!
     ~戦闘中~
妹:あ~あ。銅メダルか~ワッペンもゲットできなかったし、これは誰のせいかな?(怒)
私:お前のせいだ



2人だとメタモル能力(だっけ?)を使ったとき、特殊(協力)技が使える!
たとえば、ロボだと、腕がついて、振り回したりできる!






未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
